人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地のLogis(ロジ)便り~アンティーク雑貨とインテリア

logis.exblog.jp ブログトップ

手吹きグラスと珍珠ナイ茶

10月下旬だというのに今日も暑いです💦
新入荷の手吹きグラスたち
手吹きグラスと珍珠ナイ茶_f0335409_17160863.jpg
手前のジャム瓶は200歳越えだとか❗️
どっしり肉厚で歪みあり、お尻は‥‥
手吹きグラスと珍珠ナイ茶_f0335409_17163135.jpg
世界地図みたいです010.gif

⭐︎今日のオススメドリンク
手吹きグラスと珍珠ナイ茶_f0335409_17165331.jpg
南京町中央広場の南、「天福茗茶」さんの珍珠ナイ茶〜380円
お茶よしタピオカよし❗️で珍珠ナイ茶ならここに限ります❗️
お茶は選べますが、店主はミルクティーか抹茶です。
紅茶はアールグレイ系ですが、お茶専門店なので中国茶葉なんでしょうね。
どれもこっくりして美味しいし、
タピオカが他店より大きくツルプリで最高なんです053.gif

気候の良いこの季節、飲みながらブラブラしてね。
⚠️ロジに限らず店舗に飲みながら入るのは
マナー違反、やめましょうね029.gif



by logis | 2015-10-24 01:13 | 愛するお店

神戸は栄町通のアンティーク・ブロカント・コレクタブルを扱うインテリア雑貨ショップ、Logis(ロジ)からのお知らせ


by Logisロジ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31